メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

バッドモーニング。

どうも、サマーちゃんです! こんばんは、じゃないですねこの時間は。 おはようございます、か。 眠いけど眠れなくて、この時間は不安でいっぱいになってやっぱりちょっと苦しいです。 この時間は寝てるしね基本的にみなさん。 彼氏だって起こすの申し訳ない…

メンタルヘルス的な雑記、どうでもいいことですよ

どうもこんばんは、サマーちゃんです。 最近は過食嘔吐せずアルコールにまみれた生活をしております。 ただ、私の場合は結構アルコールに逃げてもBADに入っちゃうんですよね。 そこのコントロールが難しいですが。 ちなみに今も酔っ払いです。 缶ビール10…

死にたいで溢れる。

どうも、サマーちゃんです。 切り刻んで、後悔して、反省して反省して、切り刻んでぐちゃぐちゃんなって、もうこの繰り返しは飽きました。 死ねば手っ取り早い。 苦しい。 遺書はこの前用意したからもういいよね。 疲れた。 死にたいです。

どうも、サマーちゃんです。 今日も行きます。 とりあえず整体に行ってきます。 雨の日は憂鬱だよねぇ。 特に朝なんて最悪。 本でも読もうか。

どうも、サマーちゃんです。 なんかもう生きることに対する執着心なくなったので楽になりたいです。 彼氏も親も疲弊させるよね。そりゃ。 どこかに行こうと思います。 誰もいないところ。 誰にも迷惑かけないところ。 樹海?か。 今日調子いいと思ったんだけ…

DVの身体的後遺症ってあるのかな?

どうも、サマーちゃんです。 DVの後遺症ってあると思います? フラッシュバックとか、PTSDみたいなもの以外で。 私DV受けていたことがあるんですけど、まぁ本気で気絶するレベルで頭を床に打ち続けられたりとかよくあって。 そういうのって後々事故後みたい…

今日も引きこもりのアル中ガール。

どうも、サマーちゃんです。 今日の新潟は雨です。 雨の日はいつもにも増して体調が悪いです。 梅雨の時期は基本的に毎年生死を彷徨うレベルで気分の変動が激しいです。 外にお酒とタバコを買いに行く以外はあまり外に出ないのでほぼ引きこもりですね。 あ、…

引きこもりニートの戯言。

サマーちゃんです。 毎日こんな日々が続くのはもう嫌です。お休みします。 死にたい訳じゃないです。 疲れました、絶望しています。 意欲もありません、なんとなく生きています。 仕事もしていません。 毎日体調も悪いです。 私と誰か一日入れ替わって、どう…

多重人格障害者について。

どうも、サマーちゃんです。 www.youtube.com www.youtube.com 解離性多重人格障害の人と出会ったことがあります。 結果的に彼女は私をものすごく苦しめました。 精神的にも、金銭的にも、物理的にも、人間関係においても全て破壊しめちゃめちゃにされました…

過食症、過食嘔吐。

どうも、サマーちゃんです! www.youtube.com www.youtube.com これを観ていました。 すごく私とリンクして、なんだか複雑な気持ちになりました。 というか、気持ちがわかりすぎて涙が出てとっさにブログ書いてます。 もちろん女子高生の彼女のように私も過…

デパスない

どうも、サマーちゃんです。 朝から不運続きです。 私は一人暮らしで今二階に住んでいるんですけどね寝起きで洗濯物を取り込んだんですよ。 そこで気付く。一つハンガーに何もかかっていない・・・ ふと下を見たらTシャツが下に落ちていました。 取りに行く…

「セッション」観てきたよ!

どうも、サマーちゃんです! 今日は新潟市内すごく暑かったね〜〜〜 暑さに弱い私はすでにエアコンつけてる。無理! で、ハイボール飲みながらブログ書いています。 昨日も結構飲んじゃったんだけど(500ml4本)どうしても飲みたいから350ml1本で今…

今日は眉毛エステに行きます。

どうも、サマーちゃんです! 朝から気分悪い。 お母さんに対してイラついてしまう自分が嫌で自己嫌悪。 まぁお母さんが電話に出なかっただけなんですが、基本的に携帯を携帯しない方なので分かってるから自宅の固定電話にかけるという。 あーーーーーーーー…

精神障害者手帳を使ってみた。

どうも、サマーちゃんです! 昨日なかなか寝付けなくてパニック発作も出たんですが、今日は腰痛がひどいです。 腰椎間板ヘルニアになっているんですが、発作が出るとやっぱり腰にも悪いのかな? てかパニック発作と腰痛の関係性って有るのかな・・・? パニ…

骨気(コルギ)の効果がスゴイ!

どうも、サマーちゃんです。 さっき骨気(コルギ)をしてもらってきました。 コルギってきっともうそれなりに有名だよね?知らない人もいると思うから軽く説明しますー! コルギとは、美容大国韓国で生まれた民間療法です。30年ほど前にイ・ビンチョル氏が婦…

やりたくないこと、会いたくない人には会いません。

どうも、サマーちゃんです! かなり久しぶりにブログ書きます。 最近は、というとかなり消耗していました。 なんか全部どうでもよくなっていたというわけでもないんですがパワーもないし、やりたいことも特にないし、流れに身を任せていた感じ。 その中でも…

苦しい

どうも、サマーちゃんです。 お久しぶりです。全然書けていなかった、調子悪いです。 ご飯は上手に食べれないしストレス。 食べてる途中でスイッチ入ると過食して吐く。 そうじゃな時は基本拒食。 お腹は減るけど醜形恐怖が増して上手にご飯食べれない状態。…

リストカットの傷跡にファンデーションテープを貼ってみた。

どうも、サマーちゃんです! メンヘラの皆さん、自傷行為による傷跡ってどうやって隠していますか? 夏になるにつれてどんどん増す悩みですよね。 暑いからずっと長袖着ているのは辛いし。 生傷じゃないから開き直ってもう半袖着ちゃってますけど。 私は中学…

精神科でパニック発作が出る前に自分ができる対処法

どうも、サマーちゃんです! 先日、精神科に行ってきました。 私の行っている精神科は県内で一番大きい精神科がある大学病院です。 もちろん入院施設も併設されていますし、入院中の患者さんも来るかなり重症な患者の集まりです。 ・見るからに拒食症の患者…

デパスとソラナックスの断薬成功

どうも、サマーちゃんです! 今日はこちらの天気は曇り。 曇りだったり雨だったりすると体調を崩しやすくなったり、精神的に不安定になるメンヘラは多いんじゃないでしょうか? 私も無論、その中の一人なのですが。 皆さんは天気が悪く調子が悪くなった時に…

思考の転換。

どうも、サマーちゃんです! 今日はいつもよりも気分が優れないというか、なんだかスッキリしないし頭が働きません。 無気力です非常に。 いやー、でも彼がいるのでこれ以上荒れ狂わないと思います。 こういう気分の時、精神症患を抱えている皆さんはどのよ…

サマーちゃん、実は精神病患者です。

どうも、サマーちゃんです! 実は私サマーちゃん、精神病患者なんですよ。 ちなみに現在診断されている病名は以下。 ・躁鬱病 ・パニック障害 ・醜形恐怖症 ・対人恐怖症 ・解離性健忘症 ・不眠症 ・摂食障害 ・アルコール依存症 ・境界性パーソナリティ障害…

誰でもできるサロンモデル。

どうも、サマーちゃんです! サロンモデルって知っていますか? 私は今21歳なのですが、16歳から20歳までずっとサロンモデルをやっていました。 「モデル」って名前がつくだけで「凄い!」とか「綺麗な人や可愛い人しかできなそう」とか思われがちです…