メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

どうも、サマーちゃんです。

 

なんかもう生きることに対する執着心なくなったので楽になりたいです。

彼氏も親も疲弊させるよね。そりゃ。

 

どこかに行こうと思います。

誰もいないところ。

誰にも迷惑かけないところ。

 

樹海?か。

 

今日調子いいと思ったんだけど、やっぱりダメだな。

毎日必死だけど、必死がる必要もないと思うので今から遺書だけでも用意します。

生きている意味も、価値も、自信もないので。

毎日何もしていないし、ニートだし、クソ野郎だし。

 

生きることに執着してるのは疲れますね。

人間はいつか死ぬ。

死ぬ。

早いか遅いか。

 

生きていてすみません

こんな人間が生きていてすみません

すみません

すみません

すみません

すみません

 

とりあえず今日は、さようなら・・・

みんなありがとう。

明日もブログかけるといいけれど、書けなかったら消えたと思ってください。