メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バッドモーニング。

どうも、サマーちゃんです! こんばんは、じゃないですねこの時間は。 おはようございます、か。 眠いけど眠れなくて、この時間は不安でいっぱいになってやっぱりちょっと苦しいです。 この時間は寝てるしね基本的にみなさん。 彼氏だって起こすの申し訳ない…

メンタルヘルス的な雑記、どうでもいいことですよ

どうもこんばんは、サマーちゃんです。 最近は過食嘔吐せずアルコールにまみれた生活をしております。 ただ、私の場合は結構アルコールに逃げてもBADに入っちゃうんですよね。 そこのコントロールが難しいですが。 ちなみに今も酔っ払いです。 缶ビール10…

死にたいで溢れる。

どうも、サマーちゃんです。 切り刻んで、後悔して、反省して反省して、切り刻んでぐちゃぐちゃんなって、もうこの繰り返しは飽きました。 死ねば手っ取り早い。 苦しい。 遺書はこの前用意したからもういいよね。 疲れた。 死にたいです。

どうも、サマーちゃんです。 今日も行きます。 とりあえず整体に行ってきます。 雨の日は憂鬱だよねぇ。 特に朝なんて最悪。 本でも読もうか。

どうも、サマーちゃんです。 なんかもう生きることに対する執着心なくなったので楽になりたいです。 彼氏も親も疲弊させるよね。そりゃ。 どこかに行こうと思います。 誰もいないところ。 誰にも迷惑かけないところ。 樹海?か。 今日調子いいと思ったんだけ…

DVの身体的後遺症ってあるのかな?

どうも、サマーちゃんです。 DVの後遺症ってあると思います? フラッシュバックとか、PTSDみたいなもの以外で。 私DV受けていたことがあるんですけど、まぁ本気で気絶するレベルで頭を床に打ち続けられたりとかよくあって。 そういうのって後々事故後みたい…

今日も引きこもりのアル中ガール。

どうも、サマーちゃんです。 今日の新潟は雨です。 雨の日はいつもにも増して体調が悪いです。 梅雨の時期は基本的に毎年生死を彷徨うレベルで気分の変動が激しいです。 外にお酒とタバコを買いに行く以外はあまり外に出ないのでほぼ引きこもりですね。 あ、…

引きこもりニートの戯言。

サマーちゃんです。 毎日こんな日々が続くのはもう嫌です。お休みします。 死にたい訳じゃないです。 疲れました、絶望しています。 意欲もありません、なんとなく生きています。 仕事もしていません。 毎日体調も悪いです。 私と誰か一日入れ替わって、どう…