メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

バッドモーニング。

どうも、サマーちゃんです!

こんばんは、じゃないですねこの時間は。

おはようございます、か。

 

眠いけど眠れなくて、この時間は不安でいっぱいになってやっぱりちょっと苦しいです。

この時間は寝てるしね基本的にみなさん。

彼氏だって起こすの申し訳ないし、不眠症辛いです。

 

でも昨日酔っ払って寝落ちした気がするし、数時間は眠れているのですが、なんせニートなんで時間を持て余すんですよ。

過去を振り返ってブログ記事にできるようなメンタルはまだないし、なんですかねー。苦しいですやはり。

 

働いていない

ニート

生産力がない私は無価値

 

だとかそんなことが頭がよぎります。

バカですよねー

 

なんかもうすべてがくだらなくて、どうでもよくて、でも生きていたいし、本音を言えば死んで楽になりたいし。

生き地獄なんですよ。

何もしていないのにすごく疲れるし。

わけわかんねー!私の脳みそと頭は・・・

なんか今だってすごく疲れているんですよ。

なんで疲れるんだろうね?

 

何かを変えたくて、今を変えたくて、でも下手に動くのも疲れるだけだし。

もうどうしたら楽になれるの?

楽しめるの?

 

何かをするときにマイナスの感情が勝っていて、プラスの感情があまりない。

 

これ苦しいよぉ。

もっと心から笑いたいし楽しみたいよぅ。

何年間もずっとこの状態。

 

はああああああああああああああああああああああああああああ

・・・・全部から逃げ出しちゃいたい。

 

そんな朝。