メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

メンタルヘルス的な雑記、どうでもいいことですよ

どうもこんばんは、サマーちゃんです。

 

最近は過食嘔吐せずアルコールにまみれた生活をしております。

ただ、私の場合は結構アルコールに逃げてもBADに入っちゃうんですよね。

そこのコントロールが難しいですが。

 

ちなみに今も酔っ払いです。

缶ビール10缶は飲んだのかな?

お酒弱い私は一本で酔うんですがアル中なのでは歯止めが利きません。

お酒の方が過食よりも内臓が痛まないような実感があるので。

でも身体に良くないのは承知しています。

 

過食するよりは身体的にも楽ですし、ですがBADには入りやすい飲酒はどっちが気wp紛らわせるのに適しているのか酔っ払いの私にはわかりませんが...

「普通なんてない」と思っているので今はこのいい意味でも悪い意味でも流れが変わらない今に身を任せようかと。

 

みんな、梅雨が明けたからって気分が回復するような単純な病気じゃこのブログを覗く人もいないんだろうと思いながら書いていますが。

何回も言いますが、酔っ払って書いているので変な文章だと思いますがまぁこんな感じです。

 

サマーちゃん今宵も酒飲んで酔ってるんだなーくらいでみてくださいな。

hahahahahahahhahaha

 

f:id:summerchan723:20160725205012j:plain

 

とりあえず、今日は酒飲みながらこんな感じで料理がしやすいように野菜の下処理をしたりつまみを作りました。

 

・枝豆

・アスパラガス

・スナックえんどう豆

ブロッコリー

・なすのおひたし

・トマトのマリネ

・山形名物のだし

 

こんな感じ。

他にも作ったよーーーーーーーーーー!!!!

お料理は好きです。

 

そろそろお風呂に入って22:30には寝たいですな。

まぁニートだしいつ寝ても起きても問題ないんですが、やっぱり、ね?

生活習慣てあるし。

早寝早起きが一番だよね。

 

気がすむまで飲んだら私は寝ます。

 

 

 

 

 

てか今ふと気になったんだけど、みんなこのブログにどんなこと書いて欲しい?

意見があれば書きやすいんだけどなー

私のただの愚痴吐き場担ってるからね。

 

本音はもうちょっといろいろ発信したいんだけれど・・・