メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多重人格障害者について。

どうも、サマーちゃんです。 www.youtube.com www.youtube.com 解離性多重人格障害の人と出会ったことがあります。 結果的に彼女は私をものすごく苦しめました。 精神的にも、金銭的にも、物理的にも、人間関係においても全て破壊しめちゃめちゃにされました…

過食症、過食嘔吐。

どうも、サマーちゃんです! www.youtube.com www.youtube.com これを観ていました。 すごく私とリンクして、なんだか複雑な気持ちになりました。 というか、気持ちがわかりすぎて涙が出てとっさにブログ書いてます。 もちろん女子高生の彼女のように私も過…

デパスない

どうも、サマーちゃんです。 朝から不運続きです。 私は一人暮らしで今二階に住んでいるんですけどね寝起きで洗濯物を取り込んだんですよ。 そこで気付く。一つハンガーに何もかかっていない・・・ ふと下を見たらTシャツが下に落ちていました。 取りに行く…

「セッション」観てきたよ!

どうも、サマーちゃんです! 今日は新潟市内すごく暑かったね〜〜〜 暑さに弱い私はすでにエアコンつけてる。無理! で、ハイボール飲みながらブログ書いています。 昨日も結構飲んじゃったんだけど(500ml4本)どうしても飲みたいから350ml1本で今…

今日は眉毛エステに行きます。

どうも、サマーちゃんです! 朝から気分悪い。 お母さんに対してイラついてしまう自分が嫌で自己嫌悪。 まぁお母さんが電話に出なかっただけなんですが、基本的に携帯を携帯しない方なので分かってるから自宅の固定電話にかけるという。 あーーーーーーーー…

精神障害者手帳を使ってみた。

どうも、サマーちゃんです! 昨日なかなか寝付けなくてパニック発作も出たんですが、今日は腰痛がひどいです。 腰椎間板ヘルニアになっているんですが、発作が出るとやっぱり腰にも悪いのかな? てかパニック発作と腰痛の関係性って有るのかな・・・? パニ…

骨気(コルギ)の効果がスゴイ!

どうも、サマーちゃんです。 さっき骨気(コルギ)をしてもらってきました。 コルギってきっともうそれなりに有名だよね?知らない人もいると思うから軽く説明しますー! コルギとは、美容大国韓国で生まれた民間療法です。30年ほど前にイ・ビンチョル氏が婦…

やりたくないこと、会いたくない人には会いません。

どうも、サマーちゃんです! かなり久しぶりにブログ書きます。 最近は、というとかなり消耗していました。 なんか全部どうでもよくなっていたというわけでもないんですがパワーもないし、やりたいことも特にないし、流れに身を任せていた感じ。 その中でも…

苦しい

どうも、サマーちゃんです。 お久しぶりです。全然書けていなかった、調子悪いです。 ご飯は上手に食べれないしストレス。 食べてる途中でスイッチ入ると過食して吐く。 そうじゃな時は基本拒食。 お腹は減るけど醜形恐怖が増して上手にご飯食べれない状態。…