メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

今日は眉毛エステに行きます。

どうも、サマーちゃんです!

 

朝から気分悪い。

お母さんに対してイラついてしまう自分が嫌で自己嫌悪。

まぁお母さんが電話に出なかっただけなんですが、基本的に携帯を携帯しない方なので分かってるから自宅の固定電話にかけるという。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーイライラする。

 

でも、お母さんが悪いんじゃなくて、イライラしちゃう私が悪い。

昨日過食嘔吐したから胃痛がするんだけど、「今日お昼ご飯どうする?」って食事の話題出されてまたイラっとして。

マジで「自分勝手ワガママくそ女」ですね。反省。

 

最近は基本的に吐くかもしれないよ?ってスタンスで食事しないと無理。

相手に合わせて欲しいとは思わない。

不快にさせたくない。

だったら一緒に食事しないほうがいい。

 

友達とかから誘われるランチとかも今は行けない。

でも摂食障害の友達と低カロリーメニューで一緒に料理して、お互いに吐かない!って決めてから食べることはできるんだけどね。

そうすると吐かないで済む。

 

あー、適切な食事を摂るのって難しい。

普通吐かないじゃん?でも我ら摂食障害者は吐いてしまう。

それか過食しちゃう。

 

摂食障害も様々じゃん?

拒食、過食、過食嘔吐

今私はまさに過食嘔吐のドツボにはまっている・・・。

 

過食して吐いても完吐き出来ないから太るし。太りたくないし。

あーーーーーーー、醜形恐怖拗らせまくってんなーーーーーーー。

 

とりあえず今日は母親と眉毛エステに行ってきます。

イライラしないように気をつけます。

良い一日にしたいです。まる。