メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

精神障害者手帳を使ってみた。

どうも、サマーちゃんです!

 

昨日なかなか寝付けなくてパニック発作も出たんですが、今日は腰痛がひどいです。

椎間板ヘルニアになっているんですが、発作が出るとやっぱり腰にも悪いのかな?

てかパニック発作と腰痛の関係性って有るのかな・・・?

 

パニック発作が6時間続いた時にぎっくり腰とぎっくり背中になったことあるからあると思うんだけどな〜・・・

筋肉硬直の問題かな?

医学的に解明してほしい。

私は医者じゃないから医者頼みだけど。

 

今日は19時からバドミントン行く予定だったけど痛すぎて無理だから行きません!

なので「神様メール」を観てこようかと。

 

f:id:summerchan723:20160615115007j:plain

 

精神障害者手帳あると1000円で観れるし!

 

f:id:summerchan723:20160615115139j:plain

 

映画館では初めて使うからちょっと抵抗あるけど見せるだけでいいしね?多分。

せっかく手帳取得したから使えるところは遠慮しないで使わせてもらいます。

 

ちなみに新潟県はブルー。

大きめの長財布だと財布に入れられる、いつでも出せるサイズ。

 

あ、そういえば!タクシー乗った時に手帳使ったよ!

新潟市内のタクシーなんだけど、100円引きになりました。

手帳出したらなんかメモられていたから降りる前に時間取られたけど、別に変な目で見られるとかもなかったしまぁ「こんなもんか〜」って感じ。

 

映画は18時からだからそれまでゆっくりしてようっと。