メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

「セッション」観てきたよ!

どうも、サマーちゃんです!

 

今日は新潟市内すごく暑かったね〜〜〜

暑さに弱い私はすでにエアコンつけてる。無理!

で、ハイボール飲みながらブログ書いています。

昨日も結構飲んじゃったんだけど(500ml4本)どうしても飲みたいから350ml1本で今日は我慢。

 

そして今日は朝「セッション」を見てきたよ!

 

f:id:summerchan723:20160617194701j:plain

 

 

いや、本当にこれ、感動しました。

私の語彙力じゃ伝えられないのですが・・・鳥肌立ちました

みなさん観てください。いや、ほんと、観てください!!!!!

観たらオススメする理由が分かります、はい。

 

ちなみに最近の映画じゃなくて過去作品だったので安く観れましたー!

 

 

f:id:summerchan723:20160617194713j:plain

 

 

そして欲に負けてキャラメルコーンとプレッツェル。450円。

甘い。とにかく甘い。

甘いのが好きな人にはオススメ。

キャラメルたっぷりこってりお腹いっぱいになりますよ。

 

 

そして今日も、今も、過食欲と戦っている。

気を紛らわすためにこうやってブログ書いてみたり掃除したり気を紛らわすんだけど、どうも上手くいかない!

眠剤大量に入れて寝ちゃう?寝逃げするか、潔くしてしまうか・・・

どうやったら過食から逃げれるだろうか。苦しい。