メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

デパスない

どうも、サマーちゃんです。

 

朝から不運続きです。

私は一人暮らしで今二階に住んでいるんですけどね寝起きで洗濯物を取り込んだんですよ。

そこで気付く。一つハンガーに何もかかっていない・・・

ふと下を見たらTシャツが下に落ちていました。

取りに行く元気はないので放置します。

 

そのあと扉を勢いよく閉めたら指挟みました。

爪のところで内出血しました。

タイピングするのが苦痛なくらい痛いです。

右手の中指は死亡しました。 

 

その後、猛烈な腹痛に襲われてトイレと友達状態。

 

やっとトイレから解放されて薬飲もうと思ったら無いじゃん・・・

デパス(安定剤)無いと私日常生活送れないよ・・・

とりあえず薬ボックスになかったのでありとあらゆる場所に隠し持っておいたのでかき集めてみた。

財布の中。タバコ入れの中。・・・合わせて2.5mmしかない。

一日3mm飲むというのに。

今絶望です。

 

f:id:summerchan723:20160618150838j:plain

 

 

来週の24日金曜日まで主治医いないし、もう薬なくて一ヶ月+二週間分追加処方してもらっているから理由話しても出してくれなさそうだし。

生きていく希望がありません。

ベッドと友達。

で、たまに起きてPCいじる。

きついからベッドに戻る、のルーティーン。

離脱症状で具合悪いし、明日日曜日だし病院やってないし、救急車フラグ。

ハルシオンリスパダール液で寝逃げするかね。

 

そんなこんなもう今日は一歩も外に出ないと誓ってカーテンも開けず引きこもっています。

めっちゃ調子悪いです。

無気力。脱力感。廃人。薬に振り回されるってやーん、辛い。

 

そこで思い出した。

悪いことは続くってよく言うじゃん?

本当に今日はそんな感じなんで神様にいたずらされてるなぁって。

 

f:id:summerchan723:20160615115007j:plain

 

神様メール観た人ならこのくだりわかると思うんだけど。

神様は「悪いことは続く」っていう法則を作っているんですよ。

なんていうこともなく不注意な私が悪いんだけど。

てか悪いとか悪くないとかは今割とどうでもいいよ、やり過ごすしかないんじゃ!

ブログ書いてるけど全身震えてるし、はぁ。

離脱さえ無ければ、いいんだけどさ。

 

錯乱して救急車にお世話にならないようにします。

親になんかあったら来て、って連絡入れておいた。

 

あ、それと障害者雇用の求人サイトに登録したよ。使ってみるね。

普通ってなんだかよく分からないけど、今きっと私は普通じゃない。

普通なんて求めてる時点で普通じゃない。

仙人になりたいと言っているも同然だわ。