メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

多重人格障害者について。

どうも、サマーちゃんです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

解離性多重人格障害の人と出会ったことがあります。

 

結果的に彼女は私をものすごく苦しめました。

精神的にも、金銭的にも、物理的にも、人間関係においても全て破壊しめちゃめちゃにされました。

3年前の話になりますが、今度詳しく体験記を綴りたいと思います。

思い出したくないのですが、絶対に忘れちゃいけないんだ、という気持ちと、実際にこの病気がある事実。

 

実際に眼の前で繰り広げられる非日常の毎日。

そして、頭では分かっていても実際に受け止められなかったという私。

 

その彼女とは三ヶ月半、私の家で過ごしました。

思い出したくないけれど、これは書いておいたほうがいい気がする。

色々ありました。本当に色々。

 

どんな感じで書いていこうか悩むけど、最初はサクッとな記事にしよう。

でも、これを書いて彼女が見たらすぐに自分のことだってわかってしまうからフィクション入れるかさえ悩む。

まぁいいか、もう一生会うこともないから。