メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

引きこもりニートの戯言。

サマーちゃんです。

毎日こんな日々が続くのはもう嫌です。お休みします。

死にたい訳じゃないです。

疲れました、絶望しています。

意欲もありません、なんとなく生きています。

仕事もしていません。

毎日体調も悪いです。

 

私と誰か一日入れ替わって、どう感じたか感想と改善策を聴きたい。

自殺するほどきついか、はたまたそんなこともないか。

苦しみに耐えられるレベルなんて個人差ありますしね。

 

私は死にたいとか、はたまた誰かが死ねばいいとかいう感情もありません。

 

 

 

 

 

 

なんかこういうの書くのもどうでもいいね、面倒臭いね

死ぬ、とかじゃなく消えたいです。

苦しみから、痛みから逃げたいです。

薬とアルコールはその場しのぎなので、もう面倒臭いです。

何もかも面倒臭いです

 

 

 

 

死にたいと言っているうちは余裕があるんだと思います

周りで自殺した人は黙って死んでいきました。

そんなもんなんですね

 

 

疲れたから、今日はもう私の中で終わっているのでさようなら

 

 

 

 

 

みんなはきっと外で笑っている

ランチなんかしたり、仕事したり、人との交流を図っている

私の携帯もいろいろな人から連絡が入る

誰かに気にしてもらえている

幸せなのかもしれない

でも、面倒臭い。

 

 

 

 

気力が出たら一人で旅に出ます。

誰も私が知らないところに行く。