メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

DVの身体的後遺症ってあるのかな?

どうも、サマーちゃんです。

 

DVの後遺症ってあると思います?

フラッシュバックとか、PTSDみたいなもの以外で。

 

私DV受けていたことがあるんですけど、まぁ本気で気絶するレベルで頭を床に打ち続けられたりとかよくあって。

そういうのって後々事故後みたいに障害として残るケースもあるんじゃないかとふと考えてしまいました。

 

最低だね、本当に。

心の傷も、ずっと消えないよ。

 

顔だけはもうやめてって言って、体と頭は殴られ続け。

後日身体中アザだらけで行った撮影を忘れない。

初めての一面のトップ写真だったのに。

なーんてね、終わった話だけどさ。