読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

引きこもりニートの戯言。

サマーちゃんです。

毎日こんな日々が続くのはもう嫌です。お休みします。

死にたい訳じゃないです。

疲れました、絶望しています。

意欲もありません、なんとなく生きています。

仕事もしていません。

毎日体調も悪いです。

 

私と誰か一日入れ替わって、どう感じたか感想と改善策を聴きたい。

自殺するほどきついか、はたまたそんなこともないか。

苦しみに耐えられるレベルなんて個人差ありますしね。

 

私は死にたいとか、はたまた誰かが死ねばいいとかいう感情もありません。

 

 

 

 

 

 

なんかこういうの書くのもどうでもいいね、面倒臭いね

死ぬ、とかじゃなく消えたいです。

苦しみから、痛みから逃げたいです。

薬とアルコールはその場しのぎなので、もう面倒臭いです。

何もかも面倒臭いです

 

 

 

 

死にたいと言っているうちは余裕があるんだと思います

周りで自殺した人は黙って死んでいきました。

そんなもんなんですね

 

 

疲れたから、今日はもう私の中で終わっているのでさようなら

 

 

 

 

 

みんなはきっと外で笑っている

ランチなんかしたり、仕事したり、人との交流を図っている

私の携帯もいろいろな人から連絡が入る

誰かに気にしてもらえている

幸せなのかもしれない

でも、面倒臭い。

 

 

 

 

気力が出たら一人で旅に出ます。

誰も私が知らないところに行く。