読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

骨気(コルギ)の効果がスゴイ!

どうも、サマーちゃんです。

 

さっき骨気(コルギ)をしてもらってきました。

コルギってきっともうそれなりに有名だよね?知らない人もいると思うから軽く説明しますー!

 

コルギとは、美容大国韓国で生まれた民間療法です。30年ほど前にイ・ビンチョル氏が婦人科系の病気で悩む人々のために開発した民間療法でしたが、その美容効果が女性たちの間で話題になり呼び、現在では小顔や美脚の効果が注目されています。

通常のマッサージは皮膚や筋肉を刺激して、血流を良くし肌を引き締めます。一方コルギは、骨を圧を加えて動かし皮膚と骨の間にある血管やリンパ管を刺激して血流をアップさせる方法です。

頭蓋骨は22枚の骨から成り立っていて、骨と骨の隙間に老廃物がたまることで顔と頭が膨張。コルギは骨を動かして頭蓋骨を縮めていくことで老廃物を排出し、さらにむくみやたるみ、シワも改善します。

老廃物がたまっていると痛みを伴いますが即効性が高く、効果の持続性も高いことから多くの女性から絶大な人気を誇る美容法です。

 

いや、本当に気持ちいいですよー。

施術後はむくみが取れて小顔になります。即効性があるから効果が実感しやすい。

今たくさん専門店できていますし、気になる方は是非!

 

ちなみに行く前は偏頭痛で頭が痛かったのと前日にお酒を飲んでいたのでムクミもひどかったんですが、偏頭痛も治り、目もぱっちりした状態で帰ってきました。

 

コルギ、オススメです。

 

 

 

 

 

 

でも今日は過食を我慢した分、ストレスで調子が悪いからデパスハルシオン飲んで寝ちゃいます。

部屋ぐっちゃぐちゃだけど明日片付けよう(何日同じこと言ってるんだろう・・・)

イライラして誰かに当たっちゃうくらいなら寝ればいい。

明日はきっといい日になる!