メンヘラガールの日常。

手帳2級。精神科通院歴8年目に突入。

苦しい

どうも、サマーちゃんです。

 

お久しぶりです。全然書けていなかった、調子悪いです。

ご飯は上手に食べれないしストレス。

食べてる途中でスイッチ入ると過食して吐く。

そうじゃな時は基本拒食。

お腹は減るけど醜形恐怖が増して上手にご飯食べれない状態。

 

そして極め付けに眠れない。

常に疲れていて無気力。

 

耐えれない

 

でも死んじゃいけないんだ。生きなきゃいけないんだ。

根底は死にたいわけではない。楽になりたいだけ。

どうしたらよいでしょうか。

前向きになるような思考回路も何処かへ飛んで行ってしまった。

 

昨日何も食べていなくてフラフラだったからヨーグルトとシュークリームを食べたけど過食しちゃいそうだし、耐えているところ。

過食して吐く元気も力もない。

 

今日は整体に行くつもりだけど無理かな?

携帯ショップにも、他にもジム解約してきたかったのに。

デパスが効いてくるまで我慢かね

 

永遠に寝ていたい

苦しい、辛い

疲弊しまくって無気力。

 

お母さんが来る